本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました | オーガニックカラー・ヘアケア認定美容室 Luce Hair&Spa |富士市

オーガニックカラー・ヘアケア認定美容室 Luce Hair&Spa |富士市

Luce Hair&Spa(ルーチェ ヘアアンドスパ)は静岡県富士市のオーガニックカラー・ヘアケア認定美容室です。お客様の髪・頭皮に10年20年…と責任を持ち続けたいからこそ安心安全なオーガニックカラー・ヘアケアを取扱。美容・Luceの紹介・日常…など様々なブログをお届けします。

こんばんは。

富士市オーガニックカラー認定美容室のLuce Hair&Spaは1日5名様限定のプライベートサロンです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


本日、無事に仕事納めを迎えることができました。

今年は開店5周年という節目の年でもありました。

2013年4月18日オープン。
振り返ると至らぬ点が多々あったことと思います。ですが、沢山の美容室がある中Luceを選んでご来店くださり、お客様が綺麗になった時に笑顔になってくださる瞬間は、何物にも変えられぬ幸せであり、もっと喜んでいただけるよう努力を重ねようと決意が増す瞬間でもございました。

変わらずにご来店くださるお客様、はじめましてのお客様。
Luce Hair&Spaにご来店くださり、誠にありがとうございました。

無事に5周年を迎えられ、また決意新たに進むことができることも、こうして仕事納めを迎えられることも、お客様のお陰です。
心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました。


新年は1月6日(日)からの営業となります。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


☎︎ 0545-55-3255

友だち追加