好絵さんの夫婦改善モニターを受けました。 | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

長友ようさんの、

オンラインサロンで一緒になった好絵さんの

夫婦改善モニターを受けました。


仲良いよねとよく言われるんですが、

見えないところでは

色々思うことはありますョ🤣


きっかけは、

離婚寸前だった方が変わった。

他人を変えるのは無理と思っていたから、

180度変わるのはすごいなと思って、

興味がわきました。


お互い様なんですが、

変わって欲しいなと思うことはあります。


ダラダラしないで欲しいなーとか、

どこか行くのさそってくれないかなーとか。


で、初回のセッションの感想は、

なんとなんと、

自分のネガ子ちゃんの話。

なるほどなあ、でした。

夫婦は鏡だなあと思う事がたまにあるんですが、

まさにネガ子ちゃんの事でした。


自分が自分にダメだって

思っていることなんですよね。

やってほしくない事。


ダラダラしちゃダメとかね。

タバコ嫌いなのも、

母が父のタバコを嫌っていたから。

ダバコやめたらもっと仲良かったのかなと

どこかで思ってたのかも。


そんな事をふっと思った

セッション後の感想でした。


好絵さんと話してみた印象は、

話やすかったし、

色々聞いてもらえるので、

考えなくていいから、

楽でした。

こうしたらどうかな?

これならできそう?

みたいな感じ。

 

 

今回受けていなかったら

このままだったかもー!と思うのは、

やっぱり自分のネガ子ちゃんを

知らず知らずのうちに

責めたままだったなーと思いました。

 

セックスレスとか、

夫婦改善とか、

色んな悩みはあると思うんですが、

もっと根本的に


人対人

しかも性別が違う人


と一緒にうまくやるには

一人で考えても答えは出ません。


気軽に受けたらいいのになと思いました❣️


自分のネガ子ちゃんの事だけでも

知るといいよ💕


心太方式がツボでした🤣


LINEに登録すると、動画がもらえるので、

まずは登録オススメです!


詳細はこちらです。