こんにちは!

総社市の駅前にある美容室LUCIAの ノリです。

今日のお客様は、ず~~~っとご来店くださってる常連さんで高田さまです。
メニューは『お呼ばれヘアアレンジ』です。

今日はどんなイメージでいこっかな~~~^^

 なになに? 

アゴ下のBOBだけどアップ出来ますか~?

ん?

全部あげてしまいたいだって!?

お・OK~~~
{E31585D1-5BA1-4CB0-BC71-25A72C51B6EF:01}



よーし始めましょうか

まずはベースとなるナミナミウエーブをアイロンでくねくね・・・

それが出来たら、

こーやって・・・

あーやって・・・

コネコネして・・・

出来たよ^^

{D4DFCE45-D76A-4FB7-B27A-6263BEC7F1BE:01}



何とかBOBからのアップアレンジになりました♪

今日は家族に式場まで送ってもらって、帰りはお友達に乗せて帰ってもらうから
い~~~~~ぱいお酒が飲めるね~~~!

あ!それはない??

みんなでいっぱいお祝いしてあげてね~

帰ってお化粧する前なのに素敵な笑顔でアップに耐えてくれてありがとう^^
{19011085-E727-4A87-A80D-807F089B14A8:01}




若いっていいね~


僕も昔は若かった(笑)

ではまたね~