『伸ばしてもボブまでが限界』
短め好きな女子がするヘアプランニングの法則
 
 
{48E0165F-AF23-48A6-93E2-263501343925}

 

総社市にある美容室LUCIA(ルチア)で

 

くせ毛を好きになれる髪型

まわりに褒められる髪型

 

そんなヘアプランを提案してます

 

ヘアプランナーの

守安 範紘 (モリヤス ノリヒロ)です。

 

気軽に「のりさん」って呼んでねルンルン

 

 

 

 

 

 

今回のルチアブログは

おなじみのミッチー!

 

 

ルチアブログの熱心な読者さんなら

何度も見かけてると思うんだけど

 

 

ミッチーは

伸ばしては切り

切っては伸ばす…

 

 

まっすぐにしたと思えば

パーマをかける…

 

 

明るくしたと思えば

暗くする

 

 

 

 

 

 

いつもお任せしてくれるので

 

同じ髪型には止まらないように

季節感も取り入れながら

変化を楽しんでいく!

 

私飽き性なのって方にはもってこいかもね〜

 

{7665D388-72B1-4499-8309-DCE4495C7694}

 

もちろんリクエストがあれば

そのリクエストを優先して取り入れながら

ベストな「可愛いく似合う」を作っていくんだけどね!

 

 

 

パーマの残り具合や

今現在の「気になる部分」を考慮して

髪型が決まっていくんだけど…

 

 

 

 

 

なかなかお任せするのは勇気がいるって人には

 

画像検索して

その画像を見せてくれたら

イメージが伝わりやすいので

参考にしてね!

 

 

 

OKウインク芸能人の画像とかもOK

 

(理美容師には髪型しか目に入ってません)

ここ重要

※また詳しく書きますねウインク

 

 

 

{B22E0587-D61E-4AE7-9B31-1DC2177074EE}

 

ミッチーの伸ばしたい気持ちが

満足できたので…

 

 

伸ばしてもMAXボブ

少年にならないショート未満

 

 

この幅の中ですよOKウインク

 

 

 

今年の秋冬

明るさをぐ〜んと抑えた

アシメショートです!

 

※アシメとは…左右が非対称になってること

 

 

じゃんルンルン

{C2D39983-680B-4E4F-AD1D-F2557CBB92CD}

 

じゃんルンルン

{6C05E0B3-DD3A-4302-A6E7-BF0C5DBF906E}

 

じゃんルンルン

{87A96E0E-206D-43DF-BFBE-235141F16226}

いいねぇ〜

めちゃんこすっきりしたよねウインク

メガネにもあってて可愛い!

 

 

 

 

「毎日気になってたから

 すごいすっきりした〜照れ

 いい感じですラブラブ
 
 
切ると若返るね(笑)
 
 
「あ!それどういう意味ですか〜〜〜〜〜笑」
 
 
爆  笑音譜爆  笑ミッチー
 
 
あ〜楽しかった〜笑
 
 
 
そんな漫才コンビみたいになちゃうほどの
テンポでやりとりしながらも
無言で切ってる時もあったりで
 
力を抜いて
ゆっくりしてもらえるのも
嬉しいです
 
 
{9AA5B687-BF99-4C9F-B086-8EABADF0669A}

 

 

写真撮らせてもらう時は

演技派女優みたいにしてるけど…

 

 

本当はね

{8904897B-8B85-4F1A-9552-E4F7465D12ED}

 

メガネネタで高速ドヤドヤ

(メガネを上下に動かして)

 

{2E2C9C90-E402-4705-BFBF-9ABB39B390D1}

 

なぜか一人で爆笑爆  笑

 

{8D5128D9-E134-4330-93CB-0C4E0BF25A2B}

 

とってもチャーミングなキャラなんで

3分ぐらいしか制御できません(笑)

 

 

 

僕は

美容師とお客さんの関係ではなく

頼れる友達

になりたいんです…

 

 

年齢なんて関係ない

時空を超えていきたい!

 

 

{B1420CAA-A2C6-40A1-9D4F-B7994B05EF98}


いろんな長さや

髪型があるけれど

 

あなた自身は

髪型の許容範囲ってどれぐらい

ありますか?

 

 

あなただったら

どんな美容師さんがいいですか?

 

 

 

 

素敵な美容師さんと出会えますようにウインク

 

 

 

 

 

 

じゃ、最後は例のアレ!

{43E20869-4B2E-4F66-9EFA-55E3AD3AD7EF}
素敵な笑顔とナイスな「 L 」をいただきました〜

(さすが演技派女優)

 

 

 

{3655D40B-C664-4404-9D0B-CADAF9DECAAD}

パーまたよろしくね〜」

 

 

ミッチーまた待ってるよんパー照れ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

楽しくワチャワチャしておりますチョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい音譜

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

次回予約を頂き始めて

12月の予約もちょこちょこ入ってきております

『次回予約システムのお知らせです』

(まだ見てない人は見ておいてね!)

 

 

 

 

 

 

↓お願いしま〜す↓

ブログランキングに参加してますウインク

みなさんからのポチッっとが

励みになります…

 

1日1回の応援

宜しくお願いします!!

懇願

 

 ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 ↑

ポチッとして

ランキングを上げてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

皆さんも素敵な1日になりますようにキラキラ

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

LUCIA hair&nail は
 
★『Do-s シャンプー&トリートメント』取扱店
★『ハナヘナ』の プレミアム認定店
★『ヘアドネーション』賛同店
★『ラッシュアディクト』導入店

★『LaLa』取扱店

 

★お店の情報★

 

ルチアのホームページはこちら♪

 

営業時間
am 9:30 ~ pm 7:00

定休日

※講習などで変更があればブログで告知します!
毎週 月曜日
第1 火曜日
第3 日曜日

ご予約、ご相談はこちら♪
フリーダイヤル0120-357-077
電話0866-94-1778

 

メールでのお問い合わせは

手紙こちら

 

LINE@始めました♪

ご予約や商品、ブログでの記事など

どうぞお気軽にお問い合わせください!


友だち追加

 

 

 

こんなのもやってます★

アメブロ以外でも

仲良くしてくださいね〜キラキラ

 

フェイスブックでお友達募集中です!

お気軽にお友達申請してくださいね

ポチッと

image 

(申請時に一言メッセージ下さいね!)

 

インスタグラムもやってますデレデレ

ゆる〜く更新してます♪

覗いてみてね 

ポチッと

image

 

あなたからのフォローお待ちしております

 

また明日も見てね〜パーデレデレ