総社市にある美容室LUCIA(ルチア)で

 

くせ毛を好きになれる髪型

まわりに褒められる髪型

 

そんなヘアプランを提案してます

 

ヘアプランナーの

守安 範紘 (モリヤス ノリヒロ)です。

 

気軽に「のりさん」って呼んでね

 

 

 

 

 

今年も無事一年が終わりました。

 

 

ご来店いただいた皆様に感謝でいっぱいです♪

 

 

 

 

{C0342323-1C09-4451-914E-4D9F726AD69D}

 

 

 

こうして一年間を振り返ってみると

 

本当にたくさんの方に支えられてるんだなぁ〜と思いました。

 

 

{FCA83803-31CC-4CE5-85DB-EFF3BD214152}

 

今年は今日で終わってしまいますが

 

 

僕の進化はまだまだ通過点!

 

 

 

 

 

 

過去は変えれないけど

 

今というところに立っているからこそ

 

 

{A63F4E02-054A-45CC-B879-639D6FA89605}

 

 

これから先の未来は作っていける!!

 

 

どんな自分にだってなれちゃうんだ!

 

 

{B793406F-0393-4546-ADD9-41896C1035CC}

 

どんなことにも前向きな僕ですが…

 

 

 

あ!知ってる?笑

 

{D5A2DA3D-3A5E-496B-A457-69FF3B10E68C}

 

髪型をつくってくれる美容師としてだけじゃなく

 

人として必要とされるよう

 

{E5AE0180-E2FF-4063-BE2A-B17C3F36E358}

 

さらなる進化をしていきますので!

 

 

乞うご期待ください…

 

{1B96F064-BAB0-451B-B061-0CFDDF52BEF5}

 

来年度もスタッフ一同暖かく見守ってくださいね♪

 

 

簡単ではありますが

心から感謝を込めて「ありがとうございました」

 

{75D0ABE2-7E69-4A15-9874-8A99E41349C6}

 

みなさまもよい年末をお過ごしくださいね*\(^o^)/*

 

 

 

今日のブログでオリジナルブログへのリンクが最後となりました

↓↓

ルチアのオリジナルブログはこちらです

 

 

 

読者の皆様ありがとうございました!

 

来年からはオリジナルブログで毎日更新しますので

よろしくおねがいします♡

 

 

 

 

 

『次回予約システムのお知らせです』

(まだ見てない人は見ておいてね!)

 

 

↓お願いしま〜す↓

ブログランキングに参加してます

みなさんからのポチッっとが

励みになります…

 

1日1回の応援

宜しくお願いします

懇願

 

 ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 ↑

ポチッとして

ランキングを上げてください

 

 

 

 

 

 

 

では 皆さんも素敵な1日になりますように

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

 

また明日も見てね〜

 

 

LUCIA hair&nail は
 
★『Do-s シャンプー&トリートメント』取扱店
★『ハナヘナ』の プレミアム認定店
★『ヘアドネーション』賛同店
★『ラッシュアディクト』導入店

★『LaLa』取扱店

★『T2 炭酸泉』設置店

 

 

 

 

 

こんなのもやってます★

アメブロで2年以上毎日更新してた以前の過去記事はこちらです

ポチッと

image

 

フェイスブックでお友達募集中です!

お気軽にお友達申請してくださいね

ポチッと

image 

(申請時に一言メッセージ下さいね!)

 

インスタグラムもやってます

ゆる〜く更新してます♪

覗いてみてね 

ポチッと

image

 

あなたからのフォローお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お店の追加情報★


定休日

※講習などで変更があれば このブログで告知します!