みなさん、こんにちは!!

幕張メッセで開催された「ジャパンキャンピングカーショー2024」の報告とお知らせです📢✨



4日間の開催イベントの2月3日(土)、4日(日)にエヌワイから高橋薫、鈴木佑衣那が山ちゃんさんのYouTubeチャンネルの出演のお仕事で携わらせて頂き、


出展社の株式会社Stage21様のサポートスタッフとしてエヌワイファミリーRyuくん、ミキちゃんが携わらせていただきました✨


まずは、嬉しいご報告です!!



キャンピングカーのYouTubeチャンネル「編集長やまちゃん」のやまちゃんさんにお声がけ頂き、この度かおる&ゆいなのコンビでキャンピングカーをご紹介するシリーズを撮影して頂けることになりました🚐 🏕️👏


そして!すでにリポーター出演させて頂いた動画がUPされています🥳


YouTubeでリポーター最初の投稿は


初回は「ジャパンキャンピングカーショー2024」からATV群馬さんのタウンエース・キャンピングカー「RS Doggy」が登場です🐶


  

愛犬家の方はもちろんのこと🐾
日常、キャンプ、災害時にも活躍するのは普段も活躍する「キャンピングカー」

驚きと嬉しいこだわりが満載!!
ぜひ動画をチェックしてみてください🚐✨


会場を回ったり、出展者様にお話しを伺ったりとても楽しく充実した2日間の撮影でした☺️








私たちのミクチャでの配信もご覧いただいた皆様ありがとうございました💓




これからシリーズ投稿がUPされていきますので「編集長やまちゃん」のチャンネル登録もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

さて、ここでお世話になっているStage21さんのご紹介

株式会社Stage21ブース

普段使いから、車中泊キャンピングカー、災害用のシェルターとしても充実度No.1の標準装備

大人気!!大注目!!ResortDuoシリーズ

夢のキャンピングカーライフを現実に感じられる素敵なキャンピングカーキラキラ
New Modelの展示もあり、ブースは盛り上がっていました🥳



霜田社長にインタビューしたYouTube動画の撮影もさせて頂き、UPが楽しみです🥰

Ryuくん、ミキちゃんもお立ち寄りいただいた皆様へのご案内やカタログをお配りしていました🙌



展示車はこちら💁

New!ResortDuo Taiza Pro IIスズキ エブリィ ワゴン



New!ResortDuo Taiza Pro II


Taiza Proのシリーズは、

軽キャンパーでゆとりの対座スペースで快適✨

"Pro"という名の通り、車中泊に必要な装備を標準とし、年間を通して快適に使える設備が満載!!



人気モデルResortDuo LUXIO Pro」

標準ルーフでキャンピングカー登録が誕生!!

どこへでも気軽に行けるコンパクトキャンピングカーは、4人乗りのコンパクトサイズで必要なものは標準装備✨使い勝手の良い旅泊車をお楽しみいただけます!



New!ResortDuo LUXIO Pro II

お客様のお声をもとに更に新しい「LUXIO Pro II」が誕生しました!!



ステージ横のエリアにもStage21の展示車がありました!ResortDuo OHANA Pro」🌺

ファンの多いYouTube「ステージ21チャンネル」では霜田社長の楽しく、お客様想いで実直で、親しみやすいお人柄に視聴者の方も沢山いらっしゃっています💓

そして、向かいにはキャンピングカープロショップ「FRIENDLY」の畑中さんもいらっしゃり、今回はとっても可愛いタウンエース・ ワンちゃんとのお出かけにも最適なキャンピングカーの「ペコラクラシック」を展示されていました🚐🩷



見た目も車内も可愛らしく、使いやすい✨


YouTube動画でも今後ご紹介がUPされますのでお楽しみに🥳



株式会社Stage21の霜田社長、和田さん、宮島さん、竹川さん、りんさん、FRIENDLY様、 ありがとうございました✨


そして、YouTube撮影でお世話になりましたやまちゃんさん、撮影にご協力頂いた出展者・出店者皆様、ジャパンキャンピングカーショー2024実行委員会様、イベント関係者の皆様ありがとうございました‼️




オフショット

イベント会場には、ラジオのパーソナリティー時代にお世話になったけんぼ〜さんや日頃から応援してくださってる方々ともお会いできて、とても嬉しかったです🥰







ブログ用にお写真を頂いたり、差し入れも頂きありがとうございました🙇‍♀️✨✨



事務所の代表が素敵な宿をとってくださり、ゆっくり休んで2日間過ごせました!


食事も(昼食はStage21さん)ご馳走になり、ありがとうございました!!


♡おまけ♡

キャンピングカーショーはペットも入場できるイベントということで、ペットフードやグッズもお得にお買い物できました🥰


お土産沢山でファルも大喜び💓💓


お読み頂いた皆様ありがとうございました!!