3月21日(木) ~ 3月24日(日)の4日間、パシフィコ横浜展示ホールA〜Dで開催された国内最大級のマリンイベント「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2024」が開催され🛥️🎣🏝️



私は、水上バイクのニューモデルが集まるジェット・ビレッジの新企画‼️

ボートショーの公式YouTubeにUPされるジェット・ビレッジ特別配信のリポーター(MC)を務めさせていただきました🙇‍♀️✨



22(金)ボートショー 2日目

ジャパンインターナショナルボートショー2024 の2日目は朝からインタビューへ🎤


 

お相手はジェット・ビレッジの企画「HOT WATER SPORTS MAGAZINE」の表紙のような写真が撮れる撮影会にご登場されたモデルの正智寧音子(まさち ねねこ)さん‼️✨

イベント前にインタビューさせて頂きました💓



実際に行われた模様はこちらのレポート⬇️


私も寧音子さんと一緒に撮って頂きました🥰


BRPのSEA-DOOのニューモデル(GTX Limited300)


KawasakiのJET SKIのニューモデル(URTRA 310LX-S)

ありがとうございました🥳


その他にも取材しきれていなかった出展者様のレポート撮影をし、翌日に控えた水上バイク3メーカーさんとの深掘りレポートの内容などを打ち合わせして、2日目は終了しました🙇


23日(土)ボートショー3日目


【ジェットビレッジ特別企画】

🔵深掘りレポート「ヤマハ発動機」編


ニューモデル「FXCruiserHO」 徹底解説✨

1.9L新型エンジンについては、なんと開発者の方にお聞きしました‼️






続いては、

🟢 深掘りレポート カワサキモータース編

話題の参考出展モデルJET SKI ULTRA 160LX-S ANGLER、シングル艇の昔と今について分かりやすく解説して頂きました🏝‪🎣‬








最後は、

🟡 深掘りレポートBRP編

モデルチェンジをしたSEA-DOO RXT-X 325、RXP-X 325、SPARK TRIXX 3UP、おすすめモデルGTX LIMITED 300を深掘り解説して頂きましたよ🤩





水上バイクの3メーカーさんの製品の特徴や個性、ニューモデルのコンセプトに合わせた仕様のポイントなどが目白押しで、こんなに贅沢なレポート見逃したらもったいない🫣✨


ぜひ、YouTubeからいつでもご覧ください💓




そして、ボートショーで初めて設置されたコーナー「ウォーターセーフティビレッジ」にも潜入してきました🫡🛥️⚓️


水上・水辺で防災、海難救助に貢献するマリン関連製品を集めて展示しマリンライフの安全啓蒙を目的としたコーナーです🦺


「HOT WATER SPORTS MAGAZINE」の編集長であり、東京湾の安全を守るためのTPSPの事務局長でいらっしゃる長谷川さんに、開発中の水上の安全航行のためのマップについてお話しを伺いました😌


ジェットに関わる多くの企業、団体の皆様のご協力のもとすすめられているマップの開発✨


これさへあれば、水上バイクの安全が守られて安心感が高まる!!と期待が膨らみ完成が待ち遠しい!!と感じました🌊


皆様もぜひ安全への取り組みとこれからにご注目ください☺️



ジャパンインターナショナルボートショー2024 2日目、3日目リポートでした🛳️🏖️



オフショット

日頃から応援してくださっている方も会場にお越しくださいました✨


貴重なお休みを使って、おいしいオススメの差し入れまでありがとうございました🥺✨💓



夜はみなとみらいの街をおさんぽしながら、ミクチャの配信📱


翌日は、川田さん達と夕飯をご一緒させて頂き、配信のため途中で退席してホテルから配信をお届けしました🙇‍♀️


配信のあとは大体、その日に UPされたYouTube動画のPR用のSNSを更新したりしていましたが最後の夜には、気になっていたことを検証しました😏✨


みなとみらいで一際目立つ観覧車🎡

消灯の瞬間を無事おさめられました👏


さて、あとは最終日の報告(*•̀ㅂ•́)و✧


皆様あと少しお待ちください( . .)"


お読み頂きありがとうございました!!