みなさん、こんばんは!!

YouTube動画公開のお知らせです

「編集長やまちゃん」のYouTubeチャンネル

かおる&ゆいなキャンピングカーリポート第5弾が

公開中‼️



「フロットモビール」さんの

驚きのエアコン搭載のニューモデルタウンエース

「シュピーレン」をご紹介🚐💓




👆ここから再生できます✨


室内機&室外機が一体型になった最新の車載エアコンを装着し、シートの展開もとってもスマート💓


内装も上品で、テーブルなどアイデアいっぱい

キャンピングカー「シュピーレン」


~かおる&ゆいなのキャンピングカーレポートを

ぜひご視聴ください‼️🥳


フロットモビールのつよしさん、やまちゃんさん、

ありがとうございました🚐✨




フロットモビール公式HPはこちら



まだまだ続く、キャンピングカーレポート!!

「編集長やまちゃん」のチャンネル登録

👍ボタンもよろしくお願いします🙇‍♀️💓



かおる&ゆいなのキャンピングカーリポート

これまでの「編集長やまちゃん」の新シリーズYouTubeはこちらから💓






普段も使いやすく魅力的な最新キャンピングカーがいっぱい😍✨


ぜひ、ご覧ください!!