みなさん、こんばんは!!

YouTube動画公開のお知らせです

「編集長やまちゃん」のYouTubeチャンネル

かおる&ゆいなキャンピングカーリポート第6弾が

公開されています♪



「M.Y.Sミスティック」さんの


キャンピングカー「レジストロ」の

オシャレ感をタウンエースに仕上げた✨


「レジバン」をご紹介🚐💓



👆ここから再生できます✨



数多くのキャンピングカーを手掛けられてきたからこそ

アイデアいっぱいの室内に仕上がった

キャンピングカー「レジバン」


~かおる&ゆいなのキャンピングカーレポートを

ぜひご視聴ください‼️🥳


「M.Y.Sミスティック」の伊藤さん、編集長やまちゃん、

ありがとうございました🚐



まだまだ続く、キャンピングカーレポート!!

「編集長やまちゃん」のチャンネル登録

👍ボタンもよろしくお願いします🙇‍♀️💓



かおる&ゆいなのキャンピングカーリポート

これまでの「編集長やまちゃん」の新シリーズYouTubeはこちらから💓







普段も使いやすく魅力的な最新キャンピングカーがいっぱい😍✨


ぜひ、ご覧ください!!