私が人生の流れに乗ったお話。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

facebookの方で

過去の記事として上がってきました。

この頃はシリーズもので

長くブログを書く気力体力がありましたね笑

 

読み返してみて

自分でも

なかなか面白かったので

再度あげてみます。

 

人生の流れっていうのは

ある程度、道が進んでこないと

見えてこないものですよね。

 

そういう意味で私のセッションにいらしてくださる方々は

40代以上の方が多いので

振り返りにもなって

人生の整理と

それを踏まえてのこれからということで

良いのかもしれません。