ファンケルから黒の『泥ジェル洗顔』が新登場! | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡


ーーーーーーー
ファンケル 
泥ジェル洗顔
ーーーーーーー
をご紹介。





泡立て不要の毛穴ケア用弱酸性洗顔。
洗顔・パック・マッサージの3つの使い方ができる3wayジェル。

手に取った時は、硬めのジェルという印象でしたが、肌にのせると優しい力でも伸びました。






泡立て不要なので、そのまま使えるのがよかったです。
これ一本で洗顔として使ったり、パックやマッサージジェルとして使ったり肌の状態に合わせて使い方を変えられるところもなかなかよかったです!

泡立てない分洗い流しやすくてヌルヌルしないし、しっとりとしたい使い心地で私には合ってるようでした。


こちらはファンケル様からいただきました♪

#ファンケル #泥ジェル洗顔 #黒の毛穴徹底メンテ #洗顔 #ジェル洗顔
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[Supported]





「ファンケル」のキャンペーンに参加中[Supported]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[Supported]