貼るだけ簡単ナイトケア | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

就寝前に貼るだけのスペシャルナイトケア🌙


ーーーーーーーーー

クラブ リクエス 

コンセントレート 

チャージ パッチ

ーーーーーーーーー

をご紹介。










このパッチ、美容成分をぎゅっと濃縮した約2600本ものマイクロニードルがついていて、お肌に貼り付けることでマイクロニードルが溶け出し、目元や口元に直接じわじわと美容成分を届けてくれるというアイテム。







就寝前に目元や口元に貼るだけの簡単さ。


目元に貼って使用しましたが、チクチクしました。だんだんチクチクする感じが収まってきました。


「ニードル」=痛そうなイメージがありなかなか使ってみる機会がありませんでしたが、チクチクする程度だったので使いやすかったです。



#クラブリクエス #ニードルパッチ #マイクロニードル 

@clubcosmetics_official #針状 #シワ #ほうれい線 # 貼るだけ #簡単