新感覚!生ジェルシール♡ | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

簡単!自分で貼るだけ新感覚の生ジェルシール!


ーーーーーーーーーーーーー

BEAUTY AVENUE

リアルジェルネイルシール

ーーーーーーーーーーーーー

をご紹介。


BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール







ネイルアーティスト・松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する生ジェルシール。


デザインがどれもおしゃれですごく迷ったけど、マーブルモーメントを今回使いました!





ジェルネイルはやりたいけど、時間がなかなかとれない。それに自分でやるのは難しい。。。

でも可愛い爪にしたい!って思っていた私。


生ジェルシールだから、柔らかいけどふにゃふにゃすぎなくてすごく扱いやすい!

初めてだったけど、シワもよらずに綺麗に貼れました。余ったシールは付属のファイルで削るんですが、それもガタガタにならずに綺麗に削り取れました!

夜貼って寝る方法もあるけど、私は早く硬化させたくて家にあったLEDライトで硬化させて使いました。


不器用な私でも本当に簡単にできました!





もちをよくしたくて、私はトップコートジェルを塗って使いました。


全部同じデザインじゃなくて色んなデザインになっているのに簡単に可愛い爪になるなんてすごい世の中


ネイルシール24枚、ミニネイルファイル1個、ウッドスティック1本、取扱説明書付き。





他のデザインも試したいなー!



アイエスリンクさんにいただきました♪


#マーブルモーメント #BEAUTYAVENUE #リアルジェルネイルシール #ネイルアーティスト #松田ようこ先生 #生ジェルシール #簡単 #セルフネイル #セルフネイラー #ジェルネイル