クッションタイプの日焼け止めアイテム! | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

明日33日発売!

アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション&クッション ケースをご紹介。





メイクアップの上からでも手軽に重ね付けできるクッションタイプの日焼け止めがデビュー。ありそうでなかったアイテムで私すごく気に入りました!




3色展開。

私は003 Fresh Apricotというカラーを使用しました。

レッドパールでヘルシーに血色感を与えるアプリコット。




素肌にも試してみましたが、色はほんのりつく程度。




みずみずしい使用感で、スキンケアしたてのようなツヤのある仕上がりに。


クッションタイプなので、出先でも手が汚れないのがすごくいい!

私にはすごく合うアイテムでした。


#アディクション #スキンケアUVタッチアップクッション #PR