コロナ疲れ | Happy yellow のブログ

Happy yellow のブログ

ブログの説明を入力します。

 コロナ疲れを
 この、動画で気分転換してみませんか?
 この難局をみんなでのりきりましょう!
 辛いのは自分だけじゃない!
 
 あらゆる芸術を生業とされていらっしゃる
 方々の力ってスゴイ!そう思います。
 私の尊敬する「美輪明宏さま」も、
 芸術をファッションを、もっと全面に
 打ち出して行けば、世界から戦争は
 無くなるのでは?とのお考えの方
 軍服を漫画「ベルサイユのばら」の
 オスカルのように美しいものに変えて
 砲弾からは香水の香りがでて、
 殺傷能力ではなく、香りを競うものに
 変えてみたり。
 今こそ、視覚、聴覚、味覚、体感、
 をフル稼働させ美の共演を!
 平和をもたらし、世界を救うのでは?
 多少「美輪明宏さま」の表現言い回しとは、
 違っても、この考えに私は賛同します。
 美は、世界を救う!!
 今回は耳から聴こえて来る物を美しく!
 
 この URLアドレスへ、アクセスしてみて!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
< https://youtu.be/kT9aO3qLisw >

 コロナウィルスなんかに負けないぞ!