こんばんは。

最近、疲れているのかイライラ?メンタルの不安定さを感じます。

自分のご機嫌取りに、奮発してスタバで結構お金を使ったり、安売りしていた(それでもいい値段!)ハーゲンダッツのアイスを買って食べてみましたが、ぜんっぜん癒されなくて、むしろお腹空いてないのにな~とか、そんなに美味しくないな~とか思いました。

あんなに好きだったスタバの商品で、今そんな風に思うとは驚きです:-Oそれに、じゃあ他に何があるんだ…という新たな悩みが出てきてしまいました。

神経がずっと興奮状態だからなのか、お腹の調子もいまいち…。かなり、張っている感があります。

子どもを寝かしつけて、部屋の電気を少し暗くして、一人の時間だと感じると、ホッとします(;・ω・)

これは、育児疲れ+仕事疲れが上手く解消出来ていないことが原因なのでしょうか…。

これから、ゆっくりお風呂に入りたいと思います…。ちょっとでも調子が良くなるといいなぁ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、子ども用のジャングルジムを無料で譲ってもらいました。

設置したら、Rが大喜びしました☆☆☆☆

大興奮して、何度も滑り台を登り降りしていました。可愛いやつです。