こんばんは。

やっと一週間が終わりましたヾ(´ー`)ノ

お疲れさまでした。

時期的に仕事の業務が重なって、すごーく忙しい毎日を送っていました。

でも、そんな中でも優先順位をつけるために業務内容をピックアップし、計画的に業務をこなしていったので、なんとかある程度まで目処をつけられました。

乗りきった私、えらい!☆

来週も少なくはない業務をテキパキしっかりこなしていきたいと思います(^^)/

私はデキる女だ~~◎☆(←ほめてみる)


で、今日は折角1週間頑張ったご褒美にということで復職して初めて夕御飯を外食で済ませました。

回る寿司だな、と思い「くら寿司」に行きました。

でも、残念なことに昔と変わってか味が全然口に合いませんでした…。

一言で言うと、味付けが濃い!!

辛い!(塩分高いじゃろ)

今まで「くら寿司」でそんなことを思ったことがなかったので、久しぶりにいったのもあってとても残念でした。

Rにいろいろ食べさせるのも躊躇するくらい味付けが濃かった…。

途中で早々に切り上げれば良かったものの、折角だし…これなら美味しいかも…とダラダラ食べていたら結局二人で1900円も使ってしまいました。

まずネタが小さくなってた!

大好きな鰻が2貫100円ではなく1貫になってた!

メニュー数が減ってた!

全然満足せずに、お腹だけはパンパンになり、お店をあとにしました。

残念すぎる~~お金たくさん使ったのに!と思いながら、アイスなら満足できるかも!と次にサーティワンに行きましたヾ(*T▽T*)

ダブルがトリプルになるキャンペーン中で470円で大量のアイスが食べられました。

Rの取り分け分のカップも貰って二人で仲良く食べました。

これは、美味しかった!でもお腹がパンパン過ぎて、若干勿体なく感じてしまいました。

くら寿司で500円くらいに抑えて、それからサーティワンに来ればよかった!!!!あぁ!と思いました(笑)(;¬_¬)

Rがアイスを食べるのが早いこと早いこと…(=_=)

摂取カロリーをオーバーしてるんじゃないかと心配になりました。

明日の顔の肉つき要チェックです(*_*;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しいことを探し中。

この間、色鉛筆を持って、殴り書きをしたらちょっと楽しいと思えましたヾ(´▽`*)ゝ

大人の塗り絵でもやろうかなぁ~~と思います。(^o^)/

週末はいろいろするぞ!!

今日も読んでくださってありがとうございました!

おやすみなさい♪(*´∇`*)