こんばんは~|^▽^)ノ

1週間が終わりましたね♪

明日から三連休!!!

何をしようかな~~(*⌒3⌒*)

今日は仕事がバタバタと忙しく、とってもあっという間に1日が終わりました。

なんか楽しいことないかな~

好きなことみつけたいな~と思いつつ、カウンセラーさんに相談したら、無理に見つけなくていいかな、と言われました。

それから、いろいろ話を聞いてもらって、私は料理が好きなのかな~とか思ったし、自分の境遇と似たような人を探していて、話ができればなぁみたいなことも思いました(*ov.v)o

そりゃそうだなあーと。

職場や身近な友達には言ってないので、押さえ込んでいる分ストレスが溜まるのかなと言われました。

そうかそうかと納得(≡・x・≡)


シンママさん、シンママになる予定さん、お話ししましょう(笑)|^▽^)ノ