こんばんは。

携帯が使いづらい!

通信制限にかかってしまいました!あと一週間以上もあるのに~σ(´・д・`)

そして、Rが手足口病にかかってしまいました(。>д<)

発熱の原因は手足口病でした。

熱が下がってきた昨日の夕方ごろから発疹がぽつぽつと出てきました。

特効薬はないので、様子をみるのみ。

幸い食欲はあって水分も摂れているので、元気にしています。良かった良かった(*´-`)

でも保育園は半日休んだし、昼から送り届けて出勤しようとしたらお迎えコールがありましたが、なんとか預かってもらえましたε=( ̄。 ̄ )

園で流行ってるんですよね。

っていうか連れて帰っても何もできることないし。

そもそも園で流行ってるし。

とか文句でそうでしたが出しませんでした。

いや、やんわり出したかな?(笑)

何はともあれ、元気にいてくれるのが一番です。

園の担任なんかどーでもいいーーー

いちいちムカつく態度&話し方をするんです。

ほんとムカつく。

園で一時、39℃あったと聞き、夜小児科を受診しました。その時、熱は自然に36.4℃まで下がっていました。今朝、ボストロール担任が座薬を使ったかどうかきいてきたので、36.4℃にさがっていたと伝えたら、はぁ??と言われました。

ほんまムカつく。

驚くんだったら普通、えぇ!?だろ?

イヤミったらしい。

挙げ句の果てに、熱高かったら電話しますからって吐き捨てるように言いやがりました。

わかってるわい!バカか!と思いました。

はいはい、分かってます。と言って園を出ました。

はぁ↓↓↓
転園したい。でも空きがない。正確には空いているけど入れてもらえない。

病児保育もないし、ほんと不満だらけ。

質が低すぎる。

引っ越しまずったな~とちょっと思いました。

でも、通勤時間は短いし、たまには園もいいとこあるし、まぁーいーやーって感じで毎度切り替えてます。

んなくだらないことどーでもいいわーーーー!!!

もっと大変なことも職場でもいろいろあるんじゃーい!

ふんっ!


なんか打ってたらほんとどうでもよくて可笑しくなってきました(笑)


さて、Rが寝るまでのんびり過ごそうと思います|^▽^)ノ