こんばんは。

今日は雲って、お昼過ぎから雨でした。

Rをお迎えに行った時、1、2分時間オーバーしてしまいました。

走って行ったけど間に合わなくて、ちょっぴりドキドキ。

昨日は延長保育を頼んで利用したら、R一人だったけど、今日は沢山お友達がいました。

先生も5人くらいはいたかな。

園長先生が残っていて、Rのことを抱っこしてくれていました。

そして「この子はだいぶ賢いな」と言ってくれました(わ~い、ありがとうございます!)。

ほめてもらったのは嬉しかったけど、伝えたい話を聞いてもらえなかったし(喋ろうとしたら遮られた)、他の先生達はなんとなくよそよそしくて嫌な感じ。

ちょっと気分の悪いお迎えでした(・ε・` )

でも気持ちを切り替えて、ちょっと買い物に行ったりしました。

昨日辺りから、Rがよく喋るようになり、意志疎通もだいぶはかれるようになってきました。

Rもわかってもらえるのが嬉しいのか、ご機嫌さん。

ますます可愛くなりました(*μ_μ)♪

最近、こんなに小さい今から可愛いと思っていたら、大きくなってからどうなるのかちょっと怖いくらいです(笑)

もう一人子どもが欲しいな、とも思ったりします(そんな理解のある人はこの世にいるのか?って感じ)(笑)。


途中まで打ってたら寝てしまってました(゜◇゜)ゞ

おはようございます☆

素敵な一日を。