お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

本音を出せる、私だけのブログ。

かわいいRくん。口呼吸やめてください。
これからおやつは固い煎餅に決定ですね。

快適な設備のグレードが高い家に住みたい。
広いキッチン。広いお風呂。暖かいお風呂場。
駅近。便利。

35歳までにもう一人子どもが欲しい。
夫も欲しいけど、無理なら子どもだけでも…(もっと無理か?)

今でも時々思い返す、アイツのおかしかったところ。Rはかわいいけど、なんで私一人こんなしんどい目にあって、しんどい思いしながら子育てせにゃならんの?
自分が決めた道だけど、ほんと、しんどい。
我慢して目をつぶって結婚生活を続けていたら良かったなんて思わないけど、一人での子育てが相当大変なことを身をもって知った。
自分自身、成長してるとは思うけど。

なんで私の人生こんなんなんやろ。
時々終わらせたくなる。
病んでるか、。

普段平気なふりして一生懸命働いて頑張ってるけど、ほんとはしんどくて泣きたいのかも。

この間の受診の先生はすごい優しかったな。
私は騙してる気がするけど。

そうや、私体調が悪かったんや。
そんなんでおセンチに。
昨日、38.4℃やろ、今日38.2℃やろ、病院いかれへんかったし、様子見てるけど気分下がるよな、。そりゃね。

私に寄り添ってくれた当時のカウンセラーさん、ありがとう。
今ならあの時導かれた先が正解だと分かる。
私は、思考が相当ネガティブで自尊心もなかったんだ。

ほめ日記は、もう何冊目だ。少しは変わったと思うんだが、今だに、上手くいってない気もする。

この状況から抜け出したい。
そう思う。