こんにちは。

かなりご無沙汰していました。

私とRは元気にしています。と言っても、私は少し風邪気味。

お薬を飲んで、なんとか治るのを(酷くならない)のを待っている状態です。

RはRSウイルスにでもなったのか、先週くらいからずーっと咳をしていましたが、昨日あたりから気にならなくなってきました。

 

今日から3連休ってことで、平日の疲れを癒しています。

本当は今日受診日だったんだけど、今日動き回ると悪化しそうな気がしたので、予約を変更してもらいました。

受診のついてに、分譲マンションも見に行きたかったけど、それもキャンセル。

自分の身体を労わりました。

 

最近、ユーチューブをよく見るようになったのですが、今日は辻井伸行さんのピアノ演奏をずーっと聞いていました。

好きなもの食べて、(食べすぎだわ)ひたすらだらだら。なにもせずだらだら。休養。

そしたら、息子がピアノの音が心地よかったのか、昼過ぎから私にもたれかかっていつの間にか昼寝を・・・。

 

この間、子どものおもちゃ部屋として使っている和室を、子どもと一緒に重い腰を上げて片付けをしました。

綺麗になって、気持ちよくなって、子どももしっかり遊べるしで良い感じに。

部屋の綺麗さ、家の綺麗さは心の調子と繋がってるって、ほんとそう思います。

 

Rがお昼寝から起きてきたので、お気に入りのユーチューブを鑑賞中…

 

あ~一人でゆっくりスーパー銭湯みたいなところに行ってゆっくりしたいな~

 

それから綺麗に家に住みたいし、掃除機とベッドが欲しいな~

アマゾンとかでお買い物しようかな。

 

ではではまた。^^