リーディング内容がピッタリで驚きました! | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

病気と障害セミナーの遠隔モニターの方から感想を頂きました。

掲載許可を頂いた方のみご紹介させて頂きます。

 

とにかくリーディング内容がぴったりだったので驚きました。病気の原因や対策なども伝えて頂き、今後参考にしなが普段の生活に取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。

 

リーディング内容を読んでみて、自分でも気になってた事が特に右の血液やリンパの流れの滞りと、肝臓が頑張って薬を分解してくれて負担かけてる事でした。今は自分を責めたり諦めたり悲観することない考え方ができていると思っていて、すべてをいい方向へ導いてくれていると思いながら感謝しながら過ごしています。
最近は自分の体を1番に考えて仕事1番主義は卒業しました。今回リーディングして頂いた内容を読んでどうすればいいか自分なりにイメージできました。今までも自分の体に話しかけてたけどもっと心を込めてみようとか体が喜ぶ食べ物をこれからも探求していこうとか、私の体の声に耳を傾けてあげようと思いました。とても参考になったしやさしい気持ちになりました(愛を感じたっていうんでしょうか)

 

リーディング内容が納得出来ました。『ストレス』がたまってたんですね。『睡眠をとる事と、寝てる時と、起きてる時の感覚をつけると良いと思います。』もよくわかります。
そして『グラウンディング』も、出来るだけやらせてみようと思います。私的には、ストレスが大きな要因な気がするので、せめて家の中ではリラックスさせてあげたいなぁ~と思っています。沢山教えて頂いて、皆さん ありがとうございます。やれる事から実践してみようと思います

 

今回遠隔モニターは12名の方にご協力いただきました。

 

毎日のようにリーディングの練習をさせて頂き、生徒さんのリーディング能力がどんどんアップしていくのがわかりました。

やっぱり実践練習がとても大切ですね。

 

モニターさんの感想も、これからの励みとなります。

ご協力ありがとうございましたラブラブ