無条件の愛の世界へようこそ❤️ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!


2024年は
シータヒーリング基礎DNAセミナーからスタートしました✨️

皆さんそれぞれの思いで、大きな一歩を踏み出されました😊
泣いたり😭笑ったり😂真剣に学んだり🧐
とっても充実した3日間でした。



新しい世界、シータヒーリングの世界へようこそ✨️

ここはどんな自分も
受け入れ
認め
許し
愛する

そんな自己愛、自己肯定の世界です。

自分の制限を外し
創造主と共に
本来の自分を思い出す旅

そして

私のハートの願いを知り
現実化さていく場でもあります。

今回は
全員が【長女】という
今まで、親や弟妹、周りのために
我慢や犠牲になって来たメンバーさんが

自分の「やりたい!」を優先するという
新たな勇気ある一歩を踏み出され

6人姉妹の末っ子【6女】の私σ( ̄∇ ̄;)
田中佳代子というインストラクターに出会い

甘やかされる
愛されちゃう
可愛がられちゃう
自分を優先する

ことごとく真逆の感覚を浴びせながら😅

今までの長女としてネガティブな殻が
ガラガラと崩れ
ハートが顔をだしたセミナーではなかったでしょうか❤︎

あなたはあなただから愛される
頑張ったり、犠牲にならなくても
あなたがあなただから
愛されてしまう

本当の自分をしっていますか?

本当のあなたは純粋でとっても美しい✨

創造主はいつも
あなたの味方で
いつもいつでも愛し続けています✨️


次回の基礎セミナーは
1/17(水)~19(金) zoom開催
9:30~16:30


ベル近日開催予定クラスはこちら


 

  ベルお問合せお申込みは、こちらへダウン

 


オフィシャルLINE【kirakira★tane】