Happy Birthday ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | 小梅な毎日

Happy Birthday ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2006年4月2日
我が家にやってきたチワワちゃんドキドキ


こんなにおチビだった梅たんがラブラブ

本日めでたく10歳のお誕生日を迎えました~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



可愛さは今でも変わらないね(*^.^*)ドキドキ

パピっ子の頃から大好きだったシュリシュリ音譜

今でも原っぱへ行くと必ずやってます( ´艸`)

転勤族の我が家だから、目指すは日本全国制覇!?キラキラキラキラキラキラ
梅たん、日本の半分くらいは行ったんじゃないかな~(^ε^)♪
先日の東京では

柴又の寅さんにも会ってきましたよ(* ̄Oノ ̄*)

日本全国の原っぱにも行きたいね~音譜

思いっきりかけっこしたり~音譜


爽やかな風を感じたり音譜

これからも一緒にたっくさんおでかけしようo(^▽^)o

そして

お家ではのんびり好きな事をして過ごそうねドキドキ

。。。(;^ω^A

でも

たまには母ちゃんのお遊びにも付き合ってもらうわよ( ̄▽+ ̄*)

だってコレだけはやめられないんだもん(笑)

いつまでも健康で可愛くいられるように

苦手な事もたまには頑張ってもらいますよp(^-^)q

こんなお顔もたまらなく好きだしね( ´艸`)

10歳の1年間も元気で楽しく



一緒にいっぱい笑って過ごそうねドキドキドキドキドキドキ

梅たんドキドキ
10歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

今日はイチゴ丸かじりしようね~ドキドキ