冬から春へ♪ | 小梅な毎日

冬から春へ♪

1月24日(日)
前日からの雪でいつもの公園も一面真っ白


梅たん埋もれてます(笑)
いつもこれくらいの雪の中では固まって動けなくなるのですが
この日、初めて雪遊びの楽しさに気付いたのか雪の中を走る走る~♪

帰る頃には雪まみれになっていた梅たんでした( ´艸`)


でもやっぱり寒い日はあったかいお家が一番だね~♪


2月7日(日)
ポカポカ陽気のこの日。
まだ早いと思っていた梅が咲いていましたヾ(@^▽^@)ノ

毎年恒例の梅コラボ(*^▽^*)

一面真っ白だったいつもの公園も♪

すっかり元通り~♪

あまりにお外が気持ちよかったので夕方にもお出かけしちゃいました

夕陽でキラキラ梅たん( ̄▽+ ̄*)

楽しい1日の〆は。。。


試練の家シャン( ´艸`)

ふわふわキレイになりました♪

今日の信州は雪が降って寒い1日でしたが春はもうすぐそこ♪
明後日の祝日もどこかおでかけしちゃおっかなo(^▽^)o