お疲れ様でした~ | 陣風満帆
大阪お疲れ様でした。

最初は正直仮装をするつもりはなかったのですが、して本当に良かった。
してなかったら絶対に後悔する事になっていました。


俺が仮装したのは

$陣風満帆

進撃の巨陣です。
奇行種です。


大阪を満喫する事が出来なかったのが心残りです。
直ぐに帰ってしまったからなぁ…
たこ焼きは勿論食べました。


誕生日が近かったという事もあってケーキを何と頂きました!!

$陣風満帆

555だぁ~~!!!!
いやはや箱を開けた瞬間叫んでしまいました。

美味しく頂きました。
ありがとう!!

タバコの差し入れ等もありがとうございます!

次は7日のライブです。
頑張りやす!