やほん\(^^)/

昨日は久しぶりにT(同期の彼)と飲みに行ってきた。
2人で残業して、10時過ぎからだったので終電までの1時間半だけ。笑

眠かったから、全然盛り上がらなかったけど\(^^)/笑
まー、何年も一緒にいて、毎回飲みが楽しい!盛り上がるー!終電逃すー!とは、行かないものです。笑

去年の2月くらいからほんとよく飲みに行くよーになったんだけど、
最初は仕事の愚痴ばっかりだったけど、
色々話すよーになったなーって、思うよねー。

今年は一緒に働けない確率の方が高いので、今を楽しもう\(^^)/
イライラもするけどね。笑


そんなこんなで、飲みに行ったんだけど、
帰りの終電で面白いことが!!!!笑

席いっぱいで立ってたんだけど、
Tの前に座ってるのが、なんと!
モ!ト!カ!レ!笑
あっちも会社の人と一緒だったから、気づいてなかったと思うけど
本当何年ぶりに見たんだろ?笑

変わってなかったけど、ビックリしたわー!!

そして、地元に着いてタクシー乗ろうとタクシー乗り場に行ったら、
団体さんがいらっしゃって、
ふと見ると、小学校4年の時の担任がいたーーーー!!!

最初、全然わからなくて、なんか見たことあるなーという感じだったけど、
わっ!先生だーっ!(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)って思ったけど、声はかけなかった\(^^)/笑

と、そんなわけで。
こんな日もあるんだなーと。

今まで全く気にも留めてなかった、懐かしいーーーーー、人たちに立て続けに会えることってあるんだなー♡と

しかも、その先生私すごい好きだったし
その元カレさんも、初めてお付き合いした人で、すごい好きだったし

ビックリもしたけど、なんだか幸せでした。
いいね~