モコチビ散歩 携帯替え時… | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

モコチビ散歩 携帯替え時…

こんにちは(´^ω^`)今日は福島飛びだして東京から

仕事と息抜きの両方の用事が重なったので休みもらって東京来たんですけど…平日で人が少ないとは言え、福島の休日よりは絶対多いから笑

朝は時間あったから散歩したんですけど、スマホの充電イマイチだったのと…最近よく固まって反応しなくなる…昔のパソコンであった症状…現代はスマホで起きるんですね(=ω=;)

写真、寝てるモコは東京出掛ける前の、チビは前の散歩から

車のタイヤで爪研ぎするのは日常茶飯事…パンクなんてする訳ないけど、爪研ぎに適してるんかな?(; ・`ω・´)

さてもう少し東京で用事済ませて、今日中に福島戻ります

んじゃ ´ω`)ノシ またね

#モコ #チビ #散歩 #東京出張