モコチビ散歩 散歩の写真が… | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

モコチビ散歩 散歩の写真が…

こんにちは(´^ω^`)

昨日からちょっと寒い朝晩、散歩するにはちょうどいいけど朝早いのはつらい笑

ここんとこ寒い日が続いてコタツ始動!
日中はいらないから点けてないけど、おチビもモコもコタツの中で寝るのが多くなってきましたね

そんな散歩中に必要な携帯の調子が本当に悪くて、アプリフリーズと電池保ちが最悪に…今日の散歩もカメラフリーズして途中で諦めた笑

3年落としても画面だけは割れなかった(その代わり本体がヒビだらけ…)携帯ともそろそろお別れか…今更iPhoneは嫌だから(といっても仕事のはiPhone7)プライベート使用は変わらずAndroidで

選べなくなってきたから在庫あるやつでいいか笑 休みまともにないからオンラインで手続きしようかな?かな?


で、写真は必死に毛繕いしてるおチビ。見てると…どうしてもお腹突っつきたくなって…それをする前の写真w

後はコタツで気持ちよさげに寝てたから撮ったらホラーだった写真

モコは相変わらず爆睡で顔もめっちゃ気持ちよさげ(*´∀`*)触っても起きないのがモコ、さすが


なにかと忙しい10月だけど、なんとか散歩は行けてます。寒暖差が大きい時期、皆さんも風邪など引かぬようご注意くださいませ(´^ω^`)


では(・ω・)ノシまたね

#モコ #チビ #爆睡中