モコチビ散歩 11月なんですよ | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

モコチビ散歩 11月なんですよ

こんばんは(´^ω^`)

ご無沙汰してしまいました…相変わらず携帯の調子はよくなくて、新しい携帯予約したものの…まだちょっとした契約の残りがあって先延ばし…

11月になって急に寒さが厳しくなったり日中との気温差が大きかったりで体調崩す方も多い中、オイラは一昨日の健康診断でなんも問題なく…ニャンズも日々元気でございます(*´∀`*)

いつも忙しくしてる割りには健康で居られるのが一番いいかなと。年末年始でさらに忙しくなるから気を付けないと…

散歩ブログはもうしばしお待ちを…なんて言ってる間に12月なっちゃうかな…

車も買い換えなきゃならんわ、携帯もって事で11月は何かと出費の多い月になりそうです…ガンバって働くしか笑

では(・ω・)ノシまたね

#モコ #チビ #散歩 #11月