チビ散歩 行けないけど行きたいから | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

おはようございます( ̄∇ ̄+)


書いてる時間はこんばんは、なんですけど笑
今日は日中の気温が高かったので、散歩の催促の時間がいつもより早くて行ってまいりましたあしあと


なんですが…26日にまた雪が降りまして…19cmほど雪だるま



年末に降った時より雪がサラサラだったんで雪かきはそれほど苦労しなかったんですけど…


気温がなかなか上がらなくて日陰の雪が溶けるの遅かった(;^ω^A




なもんで、行きたい場所にはまだまだ雪が…雪の結晶


それでも今日のおチビさんは散歩欲が強くて


 
しっかり雪を避けて進む笑




たまにどうしよ?みたいな顔してましたけどね笑(*ˊ艸ˋ)






おチビ以外にも外猫さんとか鳥の足跡もあしあと





毎回来るとこ一緒なんだけど、毎回一緒だからこそ行きたい場所




さすがにりんご畑はまだ雪に覆われてるから、そこまで行く勇気はオイラもおチビもなく笑




安全地帯でひなたぼっこ笑太陽




寒い時期の太陽はありがてぇ(*´ー`*)
 



他のいつものとこは雪も少なくてよかったけど…




こっちはそんなに溶けてないのに行きたいから強行で笑







おチビはどっちかというと雪には強くないから、怯みながら進んでやっと帰ってきました(=ω=;)


帰ってきて後ろ足パタパタしてたから冷たかったんでしょうね(*ˊ艸ˋ)


これにて今日?昨日の散歩は終わりでした。モコは母親が家に居たのでそっちで散歩したもんだから満足して寝てましたねzzz



明日というか今日、また雪の予報が(゜д゜;)前線が通過するからちょっと風も強くなるとか…

この時期だから仕方ないですけど…あんまりヒドいのは止めていただきたい:(´◦ω◦`):


また雪が溶けた後は散歩出来るといいなと

てか、早く暖かい季節がきてほしいなぁ笑


んじゃ ´ω`)ノシ またね