モコ散歩 写真ばっかり溜まって更新が… | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

こんにちは( ̄∇ ̄+)

あれだこれだと毎日してるとなかなかブログに手が伸びず…写真ばっかり溜まってしまって(;^ω^A


なのでここで一気に笑



雪が溶けて少し暖かくなった週



モコも少し早めに動き始めて散歩へあしあと




雪有ると散歩出来ないし…晴れてると寒いし…難しい季節だよ笑





寒いと長時間の散歩にはならず、あっという間に終了





この日のおチビさんは写真撮るに撮れないほどの早さで散歩終了w





寒いもんね笑(*ˊ艸ˋ)





モコも散歩の後は毛布でゆっくり昼寝zzz



さて、まだまだ写真あるから更新更新(´ㅂ`;)