チビ散歩 夏、終わった・・・ | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

おはようございます( ´∀`)
 
てか放置しすぎましたw 忙しいやら他の用事でバタバタしてたら
すげー時間が経ってました(´ー`A;) 梅雨どころか夏も終わってたw
 
相変わらず2匹とも元気で朝から散歩はしてたんですけどね・・・
暑すぎて携帯が熱もって写真撮れないことも・・・
 
なんで、時系列はバラバラですが・・・最近の写真を載せておきます
 
 
まずはチビの方から(´▽`)
 
 
 

暑さに強いおチビでもちと躊躇するくらいの暑さ晴れ
 
 
 
まぶしいから目が開かないw
 
 
 
日陰でしばらく休んでて動かない・・・
 
 
 
だったら外に出なくてもいいんじゃ?って思うけど外じゃないとダメらしい・・・こっちはたまったもんじゃない(´・ω・`;A)
 
 
 
 
やっと動き出して草物色・・・めっちゃ暑い日が続いたんで草刈するのも大変で伸び放題
 
 
 
まぁ、おチビにとっては好都合でもあるんですけどね
 
 
 
砂利の上だって結構熱いのに関係ない感じ
 
 
 
9月になってから雨やら台風やらで散歩出来ない時間があったから庭の調査も念入り
 
 
 
でも最後はやっぱり日陰でまったり
 
 
 
おチビは日陰だからいいけどこっちは背中が焼けそうなくらい暑い
(´・ω・`;A)
 
 
 
てかやっぱりデカいね・・・
 
 
 
これにて散歩終了足あと
 
 
夏の暑い時期は早めに起こしに来たり、暑すぎて起きて来なかったり
最近になって涼しい朝になるとさらに起きてこなくなりましたね
 
残暑もまだ厳しいし、秋って感じがまだはっきりしませんが
散歩するにはいい季節がきたんでまた更新サボらないようにしないと・・・
 
そして次はモコ散歩へ~足あと