【ご報告】 | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

ずいぶん、久しぶりの更新になってしまいました

 

こんな状況ながら、仕事はずっと続けていましたし不便ながらも

元気に過ごしていました

 

急に寒くなり、年末押し迫った時期ですが・・・タイトルどおり

ご報告があります

 

 

ずっと一緒に、ここでもみなさんにお世話になったモコですが

 

 

本日、朝起きた時に亡くなっていました

 

 

22歳という大往生です

 

 

ここ最近、1ヶ月前まではそれなりに元気に動いていたんですが

年末が近づくにつれ、食も細くなり動きも少なくなっていました

 

先週、コタツが壊れ・・・寒いのに不便だからと大きいコタツに買い

替えたのに・・・2匹で入ることは叶いませんでした

 

22年前の今ごろ、ちょうど今ごろ、生まれたばっかりのモコを

引き取ってきました。そんな時期まで合わせなくてもいいのに

って思ったくらいです

 

 

写真データも整理したいのですが、仕事の休みもなく働かせて

もらっているのでまたゆっくり写真とともに更新したいと思います

 

 

今まで可愛がってくれたみなさま、ありがとうございました

 

モコ、お疲れ様でした。そしていままでありがとう