手織りをもっと身近なハンドメイドにしたい! 

手織り歴30年の手織り服作家 いしわたしづえです

 

春のマフラーレッスンの募集は締め切らせていただきました 

ありがとうございました。

 

次は 夏のマフラーレッスン!! 

 

サラッと軽く おしゃれで爽やかなマフラーを織ります〜 

 

募集のご案内は5月を予定しています

 

 楽しみにお待ちくださいね💕

 

 

 さて、手織りと虹の工房では 随時募集しているオンラインレッスンもあるんですよ〜 

 

 

『卓上手織り基礎講座』 

 

ニュージーランドの織りと紡ぎのメーカー アシュフォードの卓上織り機を使って 

ウール、綿麻のマフラーとストールを5ヶ月のコースで織ります 

 

卓上織り機一式、糸巻き、使用する手織り用糸50本以上など

 私が30年手織りをしてきて、使いやすいと思っている道具たちをセットにしてお届けします 

 

              ✅大きな織り機は置く場所がない〜

                ✅仕事をしているから教室に通えないー

                                                 ✅毎週決まった時間に教室に通うのはムリ!

                                                 ✅一点もの大好き! 

                                                 ✅糸が大好き! 

 

 

こんな方に超おすすめ💕