こんにちは。
いつもお読み下さり

どうもありがとうございます。
うりりんです。

 

5月より荏原湘南スポーツセンターさんの1Fエントランスで
テニススクールに通われている方々の
アロマテラピーを提供させて頂いております。

 



1Fエントランスのアロマスペース


 

6月の活動内容

 


7月から新たに2Fでの提供が始まります。


【有賀コーチのヘッドトリートメントのご感想】

香りもよく癒されました。
終わったら目がパッと開き、別世界に。
顔のシワがなくなり自信を取り戻しました。
背中が楽になり堂々と胸を張って歩けます!

(有賀コーチ)





【柵瀬コーチのハンドトリートメントのご感想】

血流が良くなり、手先が温まりました。

テニスで追い込んだ後に癒しを受けられて良かったです。




テニススクールに通っている方だけでなく
どなたも受けていただけますので
お気軽にお越し下さいね。

最後までお読みくださり
どうもありがとうございました。


#荏原湘南スポーツセンター
#ESSC
 

 

友だち追加  


スクールは藤沢駅徒歩6分
藤沢市藤沢1049大矢ビル4Bです。

アクセスはこちら