はろー!
こはるですおねがい



今日はお休みだったので
近所の可愛いお花やさんで
観葉植物を買ってきましたやしの木




飾ったらお部屋がいい感じに
潤ったので(見た目的に)

観葉植物、
はまってしまいそうです。笑

大きいやつ欲しいけど
どーゆうのがいいかなぁ…ニコ






さて!


毎度のことで
いきなり会話が変わるのですが

私は昨年末、職場の上司と
馬が合わなすぎて
精神的に超参ってしまい
職場を変えてもらいましたリサイクル




今の職場では毎日
楽しく過ごしていますニコニコ





同じ仕事してるのに
何でだろう…??と思ったのですが
答えは明確。




ひと!





今の職場の上司は
本当に本当に本当に素敵な方。

底抜けに明るくて
沢山褒めてくれて

「こうすると部下が育つんだなぁ…」
とか色々と学ばせて頂いてますえーんキラキラ






{F1AE1B3C-81E8-4D56-8633-43F212AD3E07}






その上司のお陰で
学校全体の雰囲気が良くて
他の職員、外国人先生も
いつも楽しそうに仕事をしていますルンルン




そして何より生徒さんが
いつも楽しそう!!キラキラ


イベント参加率も前の学校が
クリスマスイベント参加人数
たしか…10名弱だったところ
今の学校は60名以上が
参加したんだとか…目音譜!!




やっぱり生徒さんも
分かるんですね、、
学校とスタッフの雰囲気とかニコニコ




なので私もあんな
上司になりたいです照れラブラブ



ニュージーランドで働いていた
レストランでも
オーナーさんがとても尊敬できる人で
お陰で楽しく活き活きと働けましたおねがい




やっぱりなんでも
人、ですね。


私も周りの人を
明るくさせる人になりたいなぁ…うーん





まだまだ学ぶことは
山のようだ(>_<)

でわまた!キラキラ