こんにちは!
こはるですおねがい!!




先日は久しぶりの2連休照れ
お母さんとお休みがあったので
久しぶりに一緒に遊びました流れ星






まず行ったのはお銀座おねがいルンルン




{14D38967-22EE-4261-9376-B7CC2309169A}



銀座シックスに入ってる
中村藤吉へ…おねがいラブラブ



ここはお茶屋さんで
京都に本店がありますウインク




{DACA0FE8-2743-4E06-8D0C-A5479BE54E3E}




生茶ゼリーが美味しすぎました笑い泣き
おススメなのですが、開店と同時に
すぐ満席になってしまうので

開店前に上の階の
蔦屋で暇つぶしして、



{F5A2F62B-D158-4EEC-9708-3B0C165F43E9}


(暇つぶししている様子)
(ここは9時開店です☆)



開店と同時に向かうと良いですよ!





さてさて、まだまだ
銀座を練り歩くのですが…




{87D40C67-9B43-4E97-9643-4D3BC201A128}




スヌーピーのサイエンスアート展
に行ってしました!!



スヌーピーが好きなら
とても楽しいはず照れピンクハート




しかし。
この辺りから朝飲んだ鼻炎薬が
効き始め、眠くなってしまった私。



とにかく眠い。



お昼は鼎泰豊に行ったのですが




{03A81E77-7C0B-4E42-9822-77F47EC723C1}




(なんか中国人っぽい)



ご飯食べながら目を閉じて
寝そうになっていた私。

お母さん、ごめん。。涙





{4FB8639C-7600-4E8D-A78F-D0D439FDE0A6}

{D4856FF9-09C3-41B7-BFD1-9B99AFF645F6}

{357FBCAC-9132-482C-8F4E-3713D78EC561}




でもとても美味しかった!ラブ
薬のおかげで眠かったけど
とても美味しかった!ピンクハートピンクハート





次の日もお休みだったので
群馬へと向かうのですが
この電車の中でも爆爆睡zzzzzz



お薬の力って
すごいんだね…びっくり






後半へ続く。