こんにちは!桜

いつもご覧頂き
ありがとうございますニコニコ
こはるですルンルン






今日で2月も終わり!!
皆さん2月の目標は達成されましたか??



ちなみに私の今月の目標は…







免許の住所変更(笑)、歯医者(笑)、
インテリアを増やす

 
でした!
(なんて微妙な目標…真顔)





結果は…
ドドドドドドドドどん!





歯医者以外は全部クリア〜照れキラキラ
でした!
(どうでもいい…。)




んー、歯医者さんってどうして
こんなにも行けないんだろう。。涙
歯医者さんは来月へ持ち越します笑い泣き








ところで。

2月の目標の1つでもあった
インテリアを増やす
ですが、最近私は自分の部屋を
可愛くしたくて必死ですニコ





そのために色々なサイトで
アイディアをもらっているのですが
最近感銘を受けたのが…





キラキラAirbnbキラキラ













最近よくCMで見かけますよねウインクルンルン

そのCMを見て
「(面白そうだなぁ…)」
とまんまとAirbnbの思うツボに
入った私は即ダウンロード笑い泣き

しかし、中を覗いてみると
勿論『宿泊』としても見応えがあって
面白かったのですが…





インテリアのアイディアコーヒー
としても非常に役立つことが判明びっくりキラキラ






その殆どが海外のお部屋
なのですが、例えば…














か…





か…





可愛いラブハートハートハート!!
(いやそれより充電🔌✋🏻)





お洒落すぎて
全ては真似できないものの
色合いだったり小物だったり
すごく勉強になるお願いキラキラ













可愛い可愛い可愛い酔っ払い





はぁ…、もう、どうしようえーん
(なにが)





とりあえず、とりあえず
IKEAに行きたい。。
なんかこの悶々とした気持ちを
IKEAにぶつけたい。
(やめなさい)


ということで、
次のお休みはIKEAに決定した
私なのでしたねー(単細胞)





皆さんはお部屋に
どんなこだわりがありますか??ニコニコ
ぜひ聞かせてください照れ!!





ではでは、また来月も
宜しくお願いします桜