皆さんこんにちはウインク
いつもご覧頂き
ありがとうございますハート
こはるですあしあと






昨日は雨で
本当に寒かったですねえーん
冬に逆戻りしたような
気温でしたアセアセ
でも今日はポカポカ陽気照れ晴れ
こーゆう日はお散歩したくなりますね三毛猫







さてさて。
お話は前回の記事の続きから右矢印右矢印






大盛りの洋食でお昼を済ませた
私たちでしたが、次の目的地は…






Cafe kohanaガーベラ














さっきお昼食べたのに、
また何か食べようとしている笑い泣き







このCafeはお母さんが
前から行きたかったお店のひとつルンルン



とても落ち着いた雰囲気で、
まったりするには
ピッタリのお店でしたピンクハート





お昼をたんまり食べたから
飲み物だけにしようプンプン
と、心に決めていました






が、、、














真顔







だってショーケースのケーキ達が
「いいじゃん、せっかく来たんだから
ほらほら早く選びなよ」
って言ってたから…えーん
(都合の良い空耳)






でも、ここで出しているケーキは
別のケーキ屋さんから取り寄せたもので
超超超美味しい!!
のですラブラブ






食べなきゃ損!
うんうん、食べなきゃ損なんです。





このロールケーキも
とってもとっても美味しくて
本当にまた行きたい!!ハートハート


と思ったのですが


このカフェオレも超超美味しいかった!!
なんかすごーく優しい味わいで
珈琲のくさみがなくて
すごく飲みやすかったおねがいハート






押上駅から徒歩5分の場所にある
Cafe kohanaガーベラコーヒーさんウインク





美味しいケーキと珈琲で
まったりしたい時は
是非行ってみてくださいねニコニコ







ではまた星