こんにちは!!
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ
こはるです*








暖かくなったり寒くなったり
落ち着かないお天気ですねタラー
皆さまお身体をお大事にキラキラ









さて。





大盛りの洋食ランチ右矢印カフェ🍰☕️
の流れで満腹かと思いきや、


私たちの食欲は
まだまだ収まりませんメロンパン
(真顔)






Cafe kohanaさんで
色々話していた私達。





最終的に、
お夕飯どうする?
の話になり
(また食べ物の話か!)





「最近美味しいラーメン
食べてないんだよね〜…うーん

と、なんだか本日のお夕飯は
ラーメンになりそうな予感。





そして食べログで
『浅草 ラーメン』
と調べ始める私たち真顔

食べる気満々です。







そして出てきたのが…







麺 みつヰ
さん爆笑キラキラキラキラ








私が食べログで見つけて
「ここどう?」と母に聞くと
「ここ前から気になってたんだよ!」
と言うので即決定星



よく混むお店のようだったので
開店の少し前に行ってみることにランニング

やる気満々です筋肉





開店(17:30)前に到着した私達でしたが
なんと私達の前に並んでいた方達が
2組も目!!



食べログでも百名店
2年連続で選ばれていたようだし
なんだかとっても期待大…上矢印上矢印








17:30      いよいよ開店ラーメ


入ってみると、ここのラーメン屋さんは
カウンターのみのお店で
店内はラーメン屋さんというよりは
料亭のようでしたびっくりキラキラ









醤油生姜そば
から味を選んで
中太麺細麺
を決めることができます星




母も私も醤油を選んで、
母は細麺、私は中太麺に
してみました流れ星

(…というのも
麺の種類で悩んでいた私達に、お店の方が
「ぜひ1つずつ試してみてください♪」
と声をかけてくださって
「じゃあそれでグッ
と決めたからでありますニコ)






カウンターなので、
作っているところが見れるのですが
なんだか本当にラーメンを作ってるのか?
(はい、ラーメンを使ってます)
と思うほどこだわりが見えて、


まじまじと見つめてしまう
私と母なのでした目
(迷惑な眼差し、すみませんでした…!!)





そしてそして…













ラーメンの登場!!
きゃーーーーラブハートハートハート







なんかもう、この写真を見るだけで
よだれが…(@ ̄ρ ̄@)アセアセ


完結に言ってしまうと
本当に本当に美味しかった
です。はい。びっくりハート




2種類のチャーシューも
嫌な臭みがなくて
すごく美味しかったし

麺もコシがあって良かったし
(私は細麺派でした!)


なんと言っても
こだわりを感じられるスープラブ





とにかく美味しくて
食べ終わりお店を出た際、
お母さんと顔を見合わせて
「また来よグー
と誓い合いました。笑






母はスープ飲み干してたし
(私は流石にお腹いっぱいで無理でした)
次は塩ラーメンや蕎麦、
(蕎麦もメニューにありました!)
とにかく全部食べてみたいね!!
と2人で大興奮でしたピンクハートピンクハート






「最近美味しいラーメンに
巡り会えてないなぁ〜…」
なんて方には
超超超オススメです!!






早めに行かないと
好みの麺やスープが売り切れてしまう
こともあるようなので
行く際は開店前がいいかもです星






ぜひ浅草に行った際は
足を運んでみてくださいねルンルン






ではまたパーラーメ