こんにちはウインク
いつもご覧頂き
ありがとうございます!!
こはるですルンルン






今日は、先日遊んだお友達のお話あしあと


🔽🔽







そのお友達は昨年結婚が決まり
花嫁モード全開!
とっても可愛かったですおねがいラブラブ



結婚かぁ…
私はいつになるのかな??うーん
もう少し仕事したいし
自分にお金をかけたいけどえー?。。
(わがまま真顔)





考えても分からないので、
本題へ行きます!!
行きましょう!!グッ






はいニコ






ワーホリ時代から
自分の時間の使い方について
考えてきた私ですが


誰に会うか
をとても大事に考えてきましたうーん





いつも愚痴ばかりの子
会っても楽しくない子

こういうお友達に会うと

早く帰りたいな…
愚痴聞くんだったら
一人でお茶してた方が良かったな…
と思うことがよくありましたぼけー





なので、付き合うお友達も
自分で選ぼう!と思って

今まではお誘いを受けると
全部🆗してきたのですが

徐々に選ぶように。





良いことか良くないことか
まだハッキリとは分かってないし
断る時は少し「いいのかな?」とか
思うのですが


お休みの日を毎回楽しく過ごせているので
今のところは間違ってない!って
思いますニコひまわり








先日会ったお友達のSちゃんは
お仕事を頑張っていて
お洒落で綺麗で
会うと元気がもらえますうさぎキラキラ





先日会ったとき、
「誕生日の日にLINE送れなくてごめんね🙇‍♀️」
とプレゼントまで用意してくれてましたえーん






優しい…笑い泣き!!


※しかもこのリップ、
ずっと欲しいなぁと思っていたんですぶちゅー






お昼を食べて、
新宿のルミネを回っていたのですが
服を見ていた時に

「仕事でどんな服着てるの?」
とSちゃんに聞くと

仕事着はちゃんと買うよ!
普段着の方が適当てへぺろ笑」
と笑っていたSちゃん。






この何気ない会話だったのですが
私はもうビックリびっくりびっくり‼️



仕事着の方が力入れてるって…
普段着の方がお洒落でいたいって
思っていた私ですが
なるほど、そういう考え方もあるのかキラキラ
と考え方が少し変わりましたおねがい







もっと仕事できるように
なりたいなぁ…と思っていたので
私もまずは形から変えよう!
と、思った私。

次のお休みの日は
服を買いに行くことになりそうですニコ
(単純)






私もいつか、良い影響が
与えられる人になりたいなキラキラ
 






今日花粉すごいですね!!!
花粉対策、頑張りましょうひまわり
それではまたニコグッキラキラ