こんにちは!キラキラ
いつもご覧頂き
ありがとうございますウインク
こはるですあしあと







突然ですが、皆さま。
仕事服と聞くと、
どこのお店を思い浮かべますか?うーん





私はUNIQLO
または、GUですTシャツ



仕事で着る服にお金を掛けたくなくて
(別に汗だくになったり
汚れたりするわけではないですが)

ずっとその2つやしまむらとかを使って
トータル4,000円をくだるコーデで
仕事の日の服は済ませてきましたエプロン






しかし。





先日会った友達が、
仕事服の方が気合入れて選んでる
と言っていたのがきっかけで



大きな金額を払ってくれてる
お客様に対して
「適当に済まそう」
という気持ちで買った服を着て
接客するのは失礼じゃないかな??


※勿論、『適当に』とか思ってなくて
UNIQLOやGUを利用するのは
全然良いと思います!!


とか


そもそも「これでいっか」
という気持ちで選んだ服で仕事に臨んで
良いパフォーマンスができるのかな??



とか



改めて考え直した私。



最近仕事に対する意識を
もっと高めようと思っていたのですが
まずは、形も大事




そこで、
仕事服、
変えよう!
と思いました。






そこで行ったのがVIS👗

仕事に使えそうなブラウスと
スカートをgetしました乙女のトキメキ















写真下手くそ…

すみません。笑









ちなみにこのブラウスは
2,000円ぐらいだったので
白も購入財布













トロンとした感じで
私好みでしたラブ


スカートは会社のカラーに
合わせて寒色系にニコ地球





着てる時はおそらく、
いつものUNIQLOじゃなくて
ちゃんとVISで買ったんだぞ!
という気持ちになると思います。笑



ロペピクニックとかも
お仕事の服に良いですよねウインクイエローハーツ





そんなにハイブランドとかには
手は出せませんが
その辺りで綺麗めand可愛い
仕事服をこれからは
買って行こうと思いますキラキラ






もしオススメがあったら
教えてください!!





ではまたパー星