2021.06.12 御朱印巡り② 〜宝珠院〜 | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

烏森神社さまからテクテク宝珠院さまへ
月参りさせて頂きました✨

今月の御朱印はタチアオイだそうですガーベラ
昔、このお花が上まで咲いたら梅雨が明ける、
と言う話を聞いたことはありましたが、
お花の名前は知らなかったのでこれで覚えました👍


そして、6月の十五童子さまの御朱印は「蚕養童子ー衣服の神」でした。
蚕、繭、衣服の神様だそうです✨
こちらは書き置きです🖌

この日は水晶玉さんと一緒にお出かけ✨
お天気良かったので綺麗に撮れました🥰

この前、払沢の滝で撮れなかった、
長時間露光の写真、
iPhoneのライブフォトで撮って、変更するやつ🔄
何枚か撮ったけどどれも出来てる訳じゃないんですね。
上手く行ったのがあって良かった🙆🏻👌✨