2021.06.12 御朱印巡り④ 〜麻布氷川神社〜 | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

この日の最後、は、
麻布氷川神社さまです神社

一本松は少し?だいぶ?手前にありました🌳

そして、遠くから見ていたマンション、
ここにあったとは!
やっぱり大きいですね!



立派な大きな手水舎でした✨

社殿も朱色が綺麗✨

ここにお神輿があるんですねぇ。
いつか見てみたいなぁ

ラブラブ狛犬さんも見れました🦁💕
ひそひそ話してるみたいよね💭

向き合った狛犬さんも🦁

セーラームーンの絵馬もありました絵馬
その横の絵馬も可愛くて好きです☺️

頂いた御朱印は書き置きの今月の御朱印と🖌

見開きの麻布氷川大神輿修復完成記念の御朱印です🖌

こちらもクリアファイルとハガキを頂きました✨