2021.06.09-11 病院とか | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

在宅勤務になってから偏頭痛が酷くなりまして、
この前頭痛外来に行き相談して、
1度MRIを撮ってみようとメディカルスキャニングセンターへ🏥

の前に近所の紫陽花が溢れんばかりに咲いてまして
撮ってみました、やっぱりポートレートモード綺麗✨

本当に大振りな紫陽花がたくさん咲いてます。
お家にも植えられたらいいのになぁ➰

で、御茶ノ水。
夕陽が綺麗でした🌇🌅

前の日に水晶玉さんをわすれたので
今度は水晶玉さんを一緒に✨

家の近くでも教会撮ってみたり⛪️
夜の撮影は初めてでした✨

翌々日、画像を取りに行くのにまた同じ場所
更に綺麗な夕陽🌇🌅

の後はテクテク👣
ドームのイルミネーションも綺麗に撮れました✨
色んな色になってたんだけど、
私はこの色が好きかな💕

久しぶりに吉牛食べたくてテイクアウト🥡

そして、紫陽花が好き過ぎて、
切り花も買ってしまった😂
それも1番大振りなもりもりしたのを選びました👍

家でもポートレートモードで✨