2021.06.19 御朱印巡り② ~荏原神社~ | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

次に向かったのは荏原神社さま⛩
バスで大井町の駅まで行き、
そこからテクテク歩いて向かいました👣

綺麗な朱色の橋を渡るとすぐです

入口には大黒さまが


ここにどうしても来たかったのは

あ、その前に狛犬さん達🦁


はい、この社殿から見下ろす龍さまを拝見したかったのです🐉✨

左も🐉✨

雨が降ってましたが、本当に凄かったです✨
なんか境内入った時からちょっと違う雰囲気、
が、体感でわかる感じでした。
ぶるって身震いしちゃうような感じの霊気でした。


社殿の彫刻も素敵でした✨



ここは書置きの御朱印を
箱にお金を入れて持って行く形でした🖌
日付は家に帰ってから
あまり上手とは言えないですが、
写経用の筆ペンで書きました🖌