2021.07.03 御朱印巡り① ⛩赤坂氷川神社 | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

七夕の御朱印を頂きたく、
赤坂氷川神社さまへ⛩
生憎の雨模様☔️

手水舎のお花、素敵でしたガーベラ


ちょっと気になることがあったので、
当たると噂の恋みくじも引きました🎀
根付は紫色が仲間入りしてましたさくらんぼ
結果は、うん、やっぱり当たってる気がする🎯

そして、頂いた七夕の御朱印🎋🌌✨
本当は当日の限定のが素敵だったんだけど、
さすがにそんなに度々有休取るのもなぁと諦めでした😢
こちらの御朱印も素敵✨

境内、七夕の飾り付けをされていて
私の最近好きなカシワバアジサイや

芍薬もガーベラ


さくらんぼの根付も雨に濡れて可愛かったですさくらんぼ