こんにちは

 

 

 

 

 

私がお届けしているオヤツを

 

ずっと食べてくれて

 

そんなお付き合いが6年になる

 

可愛い子が

 

18歳でお空組に入りました

 

そして

 

四十九日が経ちましたと

 

お心遣いとお手紙が届きました

 

 

ママさんのお気持ちを思うと

 

胸をギュッとつかまれるような

 

そんな思いになってしまいます

 

 

いつも思うのは

 

どんな出会いも

 

その出会いは決まっていたもの

 

つまり運命です

 

その運命の子がもたらしてくれた

 

数えきれないほどの喜びや幸せ

 

その子は特別な存在で

 

心に深く深く

 

愛という足跡を残してくれます

 

その子の命は終わったけれど

 

お空組になってもなお

 

その子からたくさんの

 

愛とメッセージが届きます

 

 

その愛とメッセージを胸に抱え

 

これからも生きていく

 

 

決して悲しいことではないと

 

頭では分かっていても

 

目の前から消え

 

抱きしめることが出来なくなる寂しさは

 

ずっとしばらく残ります

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
幸せそうで
 
たくさん愛された子特有の
 
幸せなオーラが出ています
 
可愛いな…

お空で出会ったら

 

仲良くしてねとココに伝えました

 

たくさん走り回って

 

たくさん美味しいオヤツを食べて

 

いつかまた会えるといいな…

 

 

 

 

たくさんのありがとうと

 

感謝の思いをのせて…